2012年05月27日

はじめにお読み下さい

ご来訪ありがとうございます。

思いのほか長続きしている当ブログにつきまして、今さらながらご案内申し上げます。


●このブログに出てくる辞書・問題集・略語

 こちらのエントリをご覧下さい。


●タイトル背景

 昔の札幌の地図です。
 左寄りの公園っぽいところが 現在の 植物園ですね。
              ***2012.5.30 訂正(当時から「植物園」でした)***
 そこから右(東)方に道庁、駅前通り、創成川、ビール工場…
 市電の路線も見えます。
 詳しくはこちらのエントリをご覧下さい。

 *** 2017.4.4 追記 ************************************
 2017年4月、背景画像を無くしました。
 こちらのエントリをご覧ください。
 ***************************************************


●コメント

 受け付けておりません。


●リンク・引用等

 ご自由に。


●投稿環境

 Windows XP、IE、文字のサイズ「大」で編集しています。(現在はIE8)
 他の環境・設定や携帯電話等では色々と変に見えるかも知れません。
 フォントは、当初はXPデフォルト(JIS90)、
 2010年4月12日からは JIS2004 で書いています。

 *** 2012.6.25 追記 ************************************
 2012年6月途中から、Windows7、IE9、文字のサイズ「大」で編集しています。

 *** 2014.5.13 追記 ************************************
 2014年4月途中から、Google Chrome で編集しています。
 *****************************************************


●「並句郎/heyqlow」の由来

 こちらのエントリをご覧下さい。


●免責

 嘘を書いてるつもりはありませんが、内容は無保証です。
 当ブログの内容を真に受けて、その結果何がどうなろうと知ったこっちゃありません。


●連絡

 誤りのご指摘、ほか、ご意見・ご苦情等はメールで。
 返信は保証できません。
 アドレスは見えてますよね? ^^


▼2014.5.13 追記

 旧ブログからの移転終了。
 移転時、体裁の修正や画像の追加・差し替えなどは行ったが、
 文章自体には手を加えなかった。
 読み返すと自分でも意味不明だったりする部分もそのままにして、反省材料にする。

 リンク切れが非常に多いが、お詫び申し上げるしかない。
 内部リンクは全部修正したつもり。

 右フレームの下の方に、ブログパーツ「橋をかけろ!」を設置。
 面白いので是非遊んでみてください。

posted by 並句郎 at 17:11| はじめにお読み下さい | 更新情報をチェックする