2017年04月04日

ブログデザイン変更

いや、変更したくて変更したわけじゃない。
なんか、Seesaaが勝手に変更してくれちゃったので、せめてちょっと見やすく読みやすくなるようにちょこちょこ手を加えている。
もちろんSeesaaからちゃんと通知はあったが、めんどくさかったし、まあ何もしなくてもうまいこと現状維持してくれるかと思ったら甘かった ^^;

元のデザインに戻すつもり(と言うか気力)は無い。
タイトルとか背景なんかは思いっきりシンプルにしたった。
自分の環境ではほぼこれでいいかな、と思ってるが、ご覧いただいてる皆様にはどう見えているのやら。
見づらかったらごめんなさいです。

posted by 並句郎 at 04:09| 雑事 | 更新情報をチェックする